

いぇあ・9・//





・・・・・・・・・・・・・・・・・書いてた記事が全滅した;w;)
もおいいやwww・・・・・・・・・・・・・・・






ちゃっちゃっといくよw




パイレーツとか狩っててついに




経験



@0,01でとまったwwwwwwww


びしっと


やっつけて





あpあpppあp




みんなからの
おめ~~~~~コメありがとぉ;







うれしかったぜw






みんなもがんばってねw






また明日・3・)/





見たらコメちょーーーらいww
あったらうれしいなwww

記念SS


昨日はなkなkがんばったと思うよwwwww


記念撮影もしたしっw


3ninn.jpg


かかしもいれて仲良くw^w^xyつ


稜cはなかなかのイケメソwwwwヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\))))チュチュチュゥウウ!!



あと 
106から108進化しましたとさっww


アバランも買ってみたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あんまいいもの出ないね;w;ッ
UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

きょうで+1できたらいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ





つかれたぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっ






( ・∀・)ノ【・゜・゚+。・.。*バイセコー!バイバイセコー!!・゜・゚+。・.。*】ヽ(・

8周年ww

1.jpg
↑8周年装備wwww

頑張って揃えてるんよぉぉぉ~~~
あと弓が出てないんだよねぇぇぇ;w;w;w


てか、で全然でないよっ;


イベントガイドも変装しちゃってwwwウヘヘ///


4.jpg

変な変質者がっっ;w;
でも猫はかわいいwwwwwwwwww
弓でパンパン撃ってやっつけちゃいましたw

5.jpg

この鳥もなかなかかわいいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~
書なんかも落としてくれる優しいトリッピーw

7.jpg

攻撃のとこも激写wwwww
ssの使い方がわかってからはバンバンとっちゃいます
パパラッチのようにねっwww
いつか   ギルの人を撮ってまわりたいなぁぁ



あとは~~~~~
103から106に成長www
がんばって4次するんだからっっ
早く 暴風の矢が使ってみたいんですwmw


んじゃ   明日もがんばりますかっっ
( ・∀・)ノ【・゜・゚+。・.。*バイセコー!バイバイセコー!!・゜・゚+。・.。*】ヽ(・

始めてみましたっw:

 
ついに始めてみました^^
メイプルストーリーのブログ見ててやりたくなったww
初めて記事書くんでnknk苦戦・・・・・


今日、メイポやろうと・・したけど・・・・・・・・・まさか・・・の
メンテとは;w;
夏休みが終わってしまうのにsksk

がんばって106にしたかったのになぁぁぁ
あと、整形しようと思ってたにょぉ


昨日 初めてチョコみたぁぁwwwwww
なんか・・・・可愛いヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\))))チュチュチュゥウウ!!
SSの撮り方もわかったんやぁ
色々学んだww
メンテ終わったらがんばろっとw////

んじゃ  ( ・∀・)ノ【・゜・゚+。・.。*バイセコー!バイバイセコー!!・゜・゚+。・.。*】ヽ(・


初めての記事でしたぁ
プロフィール

voばみぃov

Author:voばみぃov
メイプルストーリーとかとか書いていきます

鯖・・・さくら
メイン・・・弓 103Lv
サブ・・・聖魔 70Lv
バトメ 84Lv

楽しくやってるんでよろしくw://

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
